[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いちりゅう
西区三篠の旧、山小屋さんの対面にできたお店です。
某氏より魚系ラーメンのお店ができているとの情報を頂き行ってみました。
この日は魚+豚骨のさっぱりラーメンを頂きました。
醤油ベースのWスープは豚骨をあまり感じず、確かにさっぱりで美味しかったです。
麺は中細でスープとの絡みも上々。
しかし、こちらのご主人とドンブリは、以前どこかのお店で見かけたと思うのですが思い出せません。
以前、土橋にあった一龍さんだったかなぁ・・・。

住所 広島市西区三篠町3-7-?
電話番号 ?
営業時間 11:30~23:00?(不定)
休 不定

以前はカレー屋さんだったような。
201106111いちりゅう

お店の営業は不定のようです。
201106112いちりゅう

メニューです。
201106113いちりゅう

豚丼とセットで頂きました。
201106115いちりゅう

Wスープのさっぱりラーメンです。
201106116いちりゅう
[2011/06/11 12:00 ] | 広島市西区 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

