[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
みんずラーメン 小倉店
小倉に宿泊。
昨晩に続きもう1杯食べに行きました。
こちらのお店は門司の老舗店の系列。
門司のお店に何度も行こうとしたのですが、行けずじまい。
今回、小倉のお店に訪問することができました。
みんずラーメンと特製ラーメンの2種類が基本になります。
いずれも濃厚豚骨ベースのスープで特製ラーメンにはハチミツと刻みニンニクが投入されるとの事。
今回は、特製ラーメンにチャーシューをプラスして頂きました。
ハチミツってどうかなと不安はありましたが、豚骨とうまく調和しており美味い!
刻みニンニクも良い!
標準だと麺がやや軟らかいので硬麺指定が良いかと。
う~ん、小倉は美味いラーメン屋さんが多いですね~。

住所 福岡県北九州市小倉北区中島1-3-19
電話番号 093-871-1002
営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00
休 月曜日(祝日の場合は営業)

大きな地図で見る

小倉駅から少々離れた場所にあります。
みんず201101292

特製チャーシューメンです。
みんず201101295

標準の麺はやや軟め。
みんず201101297
[2011/01/29 11:00 ] | 九州 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

