[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
広島赤竜 住吉店
今日は無性に辛いものが食べたくなり赤竜さんへ。汁なし坦々麺+モヤシを食べました。山椒が良くきいて美味しかったです。(2009.03.30)

住所 広島市中区住吉町12-12
電話番号 082-249-6086
営業時間 11:30~15:00 18:00~23:00
休 不明

赤竜0903301


赤鬼→赤竜に名前を変更され営業再開されてました。(並木通りのお店も名前が変わってました)ここは汁なしor汁ありの坦々麺がありますが僕は豚骨、ゴマ、ラー油味の汁ありが好みです。(2009.02.06)

再開してました。
赤鬼11

ゴマ強めのスープはかなり好みです。
赤鬼33

麺もほどよいコシがあります。
赤鬼44



残念ながら閉店を確認しました。(2008.08)

かつて尾道ラーメン「のと」さんがあった場所にできた坦々麺で有名な「赤鬼」さんです。住吉店は汁なしが主のようですが「赤鬼」さんなら個人的にはスープ有りの方が好みです。が今日は汁なし坦々麺大盛りにモヤシをトッピングしました。

akaoni1.jpg

[2009/03/30 20:00 ] | 広島市中区 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

